大好きなあの人

22/22
421人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「瑠香ちゃん好きだよ、女性として大好きだよ。」 誠夢くんは私の目を見つめながらハッキリと言ってくれた。 「私も誠夢くんのこと好きなの。隣の家のお兄ちゃんでなく、男性として大好きなの。」 誠夢くんは私の事を優しく抱き締めてくれた。 「瑠香ちゃん、キスしても良い?これからは、ちゃんと聞いてからにするよ。」 私は頷いて合図をした。波の音を二人で聞きながら、私達は初めて両想いと知ってからのキスをした。それは私にとって生まれてから一番嬉しい出来事で、これから誠夢くんと思い出がどんどん増えていく。 「好きだよ誠夢くん、これからもずっと言い続けるからね。」 ありがとう 私に誠夢くんを巡り逢わせてくれて ~完~
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!