クリーナーズ

7/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「予算が50万しかないからね。通ってる大学とか、つき合ってる女の情報、探れないかな?  二時間後、こっちからかけるよ」 一方的に話して、抱き枕に顔を埋めた。 ドリンクの効果が薄れ、ようやく夢路に付こうという所で、スマホの目覚まし機能が鳴った。 「ふぁい、田口。どうだった?」 「思った以上に悪党でしたぜ」 スマホ越しでも憤怒が聴こえてくる。 大学は超一流とは言えないまでも、有名どころだった。 真面目に勉強していれば就職に困ることは無いだろう。 素行は最悪だ。振られた一人は相当貢がされていたのだろう。ブラック金融に手を染め、借金苦の余り自殺している。 組が資金源としている泡風呂に堕ちていった女もいる。 今回はその風俗嬢からの情報が功を奏した。 裏の情報網を甘く見ない方がいい。 「田口、今矢野の傍にいる若い奴と連絡取れる?」 「駅前のキャッチが見かけたそうです。今、替わります」 電話が切れ、即座に誠(マコト)から連絡が入る。 「お嬢様お久しぶりです。大体の経緯はタブレットで見ました」 とろけるような甘い声。ルックスも決まっているのだろう。ホスト歴3年、ナンバー1獲得連続5期は伊達ではない。 「マコト、ありがと。そこから矢野が見える?」 「見えます。繁華街をぶらついて、ん、今質屋に入りました。時計を売るみたいですね」 頭脳を振り絞れ、エリカ! 自分を鼓舞して作戦を考える。 「マコト、その辺にいる半グレを2~3人集めてくれ。囲んで画像消去と泡姫の救出だけ頼んで。 絶対にこっちから手を出すなよ!」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!