4.ひたすら重い恋

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

4.ひたすら重い恋

まただ……、やめてくれひたすら断ったのに まだ やめてくれないの。まただ……、。やめてくれなければ なにか起こるよね茶化していた。どうやら、人が自分として発する言語は、 、、他人には分からないみたいだ。やめてくれ。あの時、他人と出会って 思ったこと sand vccxz 'scxzrdsa'',ant mo(複雑な想いは 気持ちと共にずっとあるだろう)おたがい いやだが 抜け出せないようだ また……。関わる等と言った、係数のやめてほしい会話。毎日は忙しく過ぎ、また、日にちは過ぎゆく。やめてほしい。 学校は大学行きながら3年 また閉鎖学することになって いて からしも、また ……考える隙間が発せないようだった。いまもまだ考える感覚と隙間が足りない方なの。その時は わりと楽しかった。大学生と会話する様になっても なにも変わらないこと 。=123**+&%###@=0*321+03413251027.,の公式で係数の係算となる。勉強しないでもわかる。考えて考えて考えて……。、。分からない…って言われても俺には分かるから、大体そんなことも出来ないんじゃ卒業できないよって言った。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!