想い人

13/13
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
「 琴にちゃんと、謝らなきゃ。」 匠は教室を飛び出し、琴を探した。 3階の校舎から外を見ると、 グラウンドの片隅にある水道で顔を洗う琴が見えた。 涙をごまかしているんだろう。 「 琴。。。俺も、お前の事、ずっと・・・」 急いで階段を駆け下り、 グラウンドに出る扉に差し掛かった時、 足が止まった。 視線の先には・・・ 琴に寄り添う、蓮がいた・・・。 「 はい。琴ちゃん。」 ハンカチを差し出す蓮。 「 大丈夫。自分の使うから。」 「 何かあった?」 「 あぁっ。 あの、蓮君。」 「 うん。」 「 気持ち・・・ とっても嬉しいんだけど。 あの、小説・・・。」 「 ああっ、読んでくれたんだ! これから、毎日更新するからね。」 「 いや、その・・・ もう・・・やめて・・・ほ・・」 そう呟く琴の言葉を耳にして、 安心した瞬間だった。 「 あっ!」 「 蓮は、大きな体で・・・  琴の小さな体を抱きしめていた。」 琴は驚きのあまり・・・ 身動きが取れない様子だ。 蓮は優しく琴を包み込み、 ギュッと腕に軽い力を入れたあと 耳元でそっと呟いた・・・。 「 わかった。。。よ。」 「 その代わり、次の日曜日。 一緒にデートして。 約束してくれたら・・・辞めてもいいよ。」 「 えっ・・・。」 「 本当に、辞めてくれる?」 「 うん。」 「 わかった・・・。」 「  Awwww yeah! ( やったー! ) 必ず僕の事、好きにさせるからね。」 「 あっ。あの・・・。」 「 ハグ。。。外して欲しい・・・。」 「 OK!」 「 琴ちゃん。」 「 はい。」 「 髪・・・ すっごく、いい匂いするね。」 「 ・・・・・・・・・ 」 頬を赤らめる琴の姿に、 嫉妬していた。 蓮が抱きついた時、 殴りかかりたかった・・・。 でも、足が動かず・・・ 2人のやり取りを見ることしかできなかった・・・。 気が付くと、扉の陰で 蹲る様に・・・ 崩れ落ちていた。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!