感想・レビュー一覧 6件

いやあ、ひたすら可愛かったですねー♪ ●&束ラッシュの意味がようやくここで分かった(笑) 餌はやはりタコ。 タコさまには目のないお二人ですものね。 これだけの画力を隠し持っていらしたとは…… いや
ネタバレあり
1件1件
すごく素敵なイラストでした^^ 二人とタコしゃん(タッくん)が本当に目の前にいるように思えましたね~ 絵のうまさは言うまでもなく、雰囲気が本当によかったです 大作、お疲れ様でした♪
ネタバレあり
1件5件
2017 8月16日完読 げたにゃんのエッセイから飛んできました! 謎も解けてスッキリ! 可愛いイラストと、面白いコメントに満足! チョイチョイ出てくるタコ(たっくん)が素敵なスパイスになってい
3件1件
とても可愛らしい作品です( ゚∀゚)ノ 束やん、イラストもいけるじゃないかΣ(*゚Д゚*) ほんわかできるね(●´∀`●) 見ていて暖かくなれる作品。随所に現れるタコは…… 仲良しさん♪( ´
1件3件
仲良し感が満載でほんとーに仲のいい兄妹分だなぁ♪って思います♪ やんちゃなお兄様にツンデレ風味の妹ちゃん、これからお二人とお話するときは、このイラストが脳内再生されてしまいます(笑) きっちり特
2件1件
おおっ!これは作者様の新たな一面…って言うか、めちゃめちゃ上手いじゃないですか! 凄いです!タッチといい色使いといい独自の世界観が確立されています! いやぁ、癒されました! 本当にありがとうございま
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件