感想・レビュー一覧 5件

シリーズ物ですが全ての感想です。

初めて読ませていただいた時の感想は文学的、と思いました。文学的と言う言葉が合ってるかどうか文才が無いのでよくわかりませんが。 過激な場面もありますが、いやらしくではなく引き込まれる感じです。 読みなが
1件1件
レビューさせていただきたいと思って、朝からずっと、始めから読み返していました。 一度読み出すと、次のページに進む手がなかなか止まりません!晴馬と夏鈴、本当に運命の相手ですよね。晴馬にとっての夏鈴じゃな
2件1件
エロくて素敵だったー(≧∇≦) エブリスタ史上1番エロいんじゃないだろうか…(//_//) 作品の途中で春馬の過去が気になって『自分勝手な夜』に飛んで(最終章を残して)。 エロいのに中身もしっかり濃
1件2件
「10年後の初恋」シリーズ、大好きです(o^^o) 10年の時を経て、パズルの最後の1ピースがカチッとはまったかのように夏鈴と晴馬が結ばれて良かった。 表紙の二人、美男美女でお似合いです(うっとり)
6件1件
とても面白く読める作品でした。 テンポがよくて、R18部分はこんな愛のある営みがしたいなーと思えるような素敵な書き方でした笑 心からの恋がしたくなった!!!
4件1件

/1ページ

5件