赤×橙

1/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

赤×橙

千晃 ドンッ… 赤「いったぁ…」 前見て歩いてよ! 私が言えないか… 橙「ごめん。大丈夫?」 うわ あの女遊びが激しい奴だぁ! 赤「はい。では。」 こうでもしないとターゲットにされるから。 橙「ねぇねぇ君何年生?」 赤「見た目でわからない?」 納得したような目で見てきた。 橙「1年生でしょ?」 なにこいつ。バカにしてんの? 赤「女遊びが大好きな西島隆弘という人と同じ学年ですよ。」 お返しだ( ´∀`)フハハハハ 橙「千晃ちゃんって面白い狙ってやるよ。」 赤「なんで名前知ってるの?」
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!