この作品は【スター特典】です

高柳side1

各シーンの高柳の心情を曝け出します(笑)

りぃ

閲覧条件:1スター
27分 (16,106文字)

531 6,637

あらすじ

あの時、高柳はどう思っていたのかを温かい目でニマニマと笑って見てもらえたら嬉しいです(笑)

感想・レビュー 8件

これで完全に終わっちゃうの(。>д<) 寂しーい(T_T) 高柳の気持ちがよくわかりすごくよかったです(*^^*) お疲れ様でしたm(__)m(*^^*)
3件1件
過去のタラレバをいくら後悔した処で 時間は巻き戻せない。でも過去があるから 今がある!そして 今だからお互い大人になって 色んな事に気付く事が出来たのかも知れない。 高柳の独占欲の強さは 結婚してる
1件
過去に後悔してるなら いつからでも やり直しすれば良いじゃない♪それに二人の関係は ゼロじゃなく マイナスからのスタートなんだし(笑) これ以上下がりようが ないんだから気楽じゃん(笑)まずは 高柳か
1件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2017/9/14