感想・レビュー一覧 15件

完結お疲れ様でしたm(__)m 毎日の更新本当にありがとうございました(^-^ゞ 終わってしまって寂しく思います(ToT) 蒼と璃子のやり取りが好きでした。 戻ってきてくれて本当に良かった(^^)
1件
蒼、男前過ぎる(//∇//) 近いうちに居なくなるかもしれないけど… でもお願いだから戻ってきて(ToT) 人間とヴァンパイアでも幸せになれる道があることを二人で証明して~ と、心の願望駄々漏れ(^
1件
蒼がカッコ良かった(//∇//) でも二人はハッピーエンドにはならないのかなぁ(ToT) 続きを楽しみにしてます(*^^*) 頑張ってくださいね(^-^ゞ
1件
痛い… 胸が痛い(ToT) さらに待ち遠しい(^o^;) 毎日の更新本当にありがとうございますm(__)m 明日も楽しみに待ってます(^w^)
1件
どうなるんだぁ~と叫んだ私(^o^;) やっぱり人間とヴァンパイアの恋愛は上手くいかないのか(ToT) 読んだばかりなのにもう続きがまちどうしくて仕方ありません? ドキドキしながら待ってます。 これ
1件
何にあわせて改行しているのかわかりませんが、私の携帯ではすごく読みにくいです。 文字数で改行するのは危険です よ。 ↑みたいな改行になってますよ。
1件
良かった(*^^*) 蒼の本音が聞けて… 前途多難とはいえ前向きな姿勢がとても良い(*^ー^)ノ♪ これから何があるのかもドキドキしながら待ってます。 あんまり辛い試練じゃなかったらいいなぁと思いつつ
1件
いくら最初に自分の事好きになるなって言ってたとしても蒼サイテー(-_-#) やっぱヴァンパイアやから人間の気持ちわからないのかなぁ(ToT) いやいやきっと何かあってわざとこんな態度とってるって信じた
1件
普通の恋愛は無理なんだろうなぁってわかっててもモヤモヤする(´д`|||) 蒼が何を考えてるのかがめちゃめちゃ知りたい(^o^;) 続きが気になりますね!! これからも頑張って下さいね(^-^ゞ
1件
蒼が素直じゃない気がするけど本当のところはどう思ってるのかな? 両思いな感じだけど自分がヴァンパイアやからこれ以上踏み込まないようにしてるんかなぁ(ToT) これからの展開を楽しみに待ってます(//∇
1件
蒼…吸血鬼と人間だから無理なのか?それとも他に理由があるのか? この先の展開が気になる~ 楽しみに待ってます(//∇//)
1件
なんて面白い可能性(^w^) どうなるのかこっちまでドキドキしちゃう(//∇//) 続きを楽しみ待ってますね(^-^ゞ これからも頑張ってくださいm(__)m
1件
後輩君とヴァンパイアどちらと今後どうなるのかとても楽しみ(*^ー^)ノ♪ まだ始まったばかりですが先の展開を期待してます(//∇//) 頑張ってくださいねm(__)m
1件
始まりましたね(*^^*) 本当に今までと違う感じで物凄く楽しみにしてます(^^ゞ 無理しないでくださいと言いつつ先を楽しみに待ってます( 〃▽〃)
1件
新しい作品をとてもとても楽しみに待ってます(*^^*) 期待してます!! でも無理しないでくださいね(^^ゞ
1件

/1ページ

15件