脱出口さがし

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
アラシ「あー、俺、耳、悪くなったみたいだわ~。」 アラシは子供たちに、庭にでて、そのまま、人里までおりろと言って、剣を抜いた。 ここにくる前、子供なら、ギリギリとおれそうな、庭へいける抜け道を見つけた。 魔法をかけたり、攻撃したりしたが、抜け道は、自分たちがとおれるまで、広がらなかった。 アラシ「うおおお! 必殺技、光よ集え!! 神光剣!!」 アラシは勇者だけが、使える、最強の必殺技を使い、化け物を倒した。 ベアム「アラシ! 逃げろといったろ!!」 アラシ「逃げろ?何で!? 子供たちは、無事だと、思うよ。 それより、館の人間とあの化け物の正体がわかったぜ!!」
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!