感想・レビュー一覧 5件

良かったー(≧∇≦)! 切なくて読む手が止められず 一気に読みました。 この切なさ…大好物です(*´艸`)。 読み終わったら、レオ編というご褒美まで(//∇//)。 (ネタバレご注意→)でも図書
4件2件
すごく面白かったです。切なさ加減が私的にビンゴで、でも胸キュン感もあって一気に読んでました。! 少し気になったのが255ページ?の耳障りは悪いことにしか使えないので、耳障りがいいの様には使えないです。
4件1件
読みやすくて一気に読んでしまいました。 応援特典が読みたいのでまた来まーす! 次回作も楽しみにしています(*^_^*)
4件1件
ビジネスマナー的に目上の人や上司に対しては「了解致しました」ではなく「承知致しました」です。 ストーリー的に好きなジャンルで、文章もとても読みやすくて一気に読み進めていましたが、すみませんどうしても
6件3件
完結お疲れさま。サクサク更新してくれたので毎日楽しませて貰いました(*^O^*)ありがとう☆レオと杏奈のこれからすごく楽しみにしてます!頑張ってね( ^o^)ノ
1件1件

/1ページ

5件