一寸バトル!

キリ番6000 更紗さん駆け込み(笑)リクエスト作品

浅果好宗

4分 (2,230文字)

8 22

あらすじ

更紗さんのリクエスト。一寸法師と親指姫のコラボをご所望とのこと。 親指姫、読んだことなーい!ってことでウィキで調べました(汗)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

まさかのアンデルセン童話と御伽草子の夢のコラボ! 更紗さんのナイスリクエストとそれに全力でこたえてくれたよっぴぃさんに感謝です(ノ∀`) これぞ真の和洋折衷、文明開化、世界平和を体現した作品ですね
ネタバレあり
2件
親指姫と一寸法師のコラボ! 面白いですね~! 爽やかにまとまっていて、尚且つ一寸法師さんのカッコいい活躍に惚れ惚れしました。 流石! 日本男子!! こうじゃなきゃねっ! 素敵な物語を読んで楽しく
1件
一寸法師、めっちゃカッコいいΣ(*゚Д゚*) 良いですね、この絆は。海を渡ってその力を見せ、爽やかな一陣の風となって去る。 この物語は優しさと温かさと勇気を運んでくれます。 こんな絵本、あったら
ネタバレあり
1件
もっと見る