「さめ」から始まる恋物語

作品準備中

那由多

恋愛 完結
10分 (5,582文字)
恋の始まりに参加するかも

5 38

あらすじ

振られてへこむ俺。 がっちり系女子の伊丹さんは、そんな俺を慰めてくれた。 気を遣ってくれる伊丹さんを見ているうちに、がさつで男勝りな部分の陰に隠れていた「いい女」な部分が見えてきて……。

感想・レビュー 2

とても好きでした!v 那由多さんの書かれる恋愛話は、日常の中にある感じが好きですv 恋の始まりって、相手に気づく所なんですね ちょっとした切っ掛けで、相手の味方が180度変わってくる そういう心理や
ネタバレあり
1件
短編はとにかくスピーディさが重要だと思うのですが、その展開の早さの中にもしっかりキュンポイントがあってすごく面白かったです! 「新彼氏に死ねとお伝えくださいと言って電話を切った」のところが個人的に面白
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/8/18