特集

幸福の青い鳥は、青くなくたっていい

天然口下手系男子とオカン系男子の青春部活改革!

空と小鳥(休)

青春 完結
3時間57分 (141,690文字)
加筆修正しました<(_ _)>

62 9,020

あらすじ

中学生になった口下手コミュ障系男子の直大は幼馴染の彰磨とバスケ部に入部する。 しかし、顧問不在のバスケ部は不良がのさばる無法地帯と化していたーーー。 「泣き寝入りすんのも、させんのも趣味じゃねぇ。

感想・レビュー 7

現代の学校の問題でもある部活動 いわゆるブラック部活動の問題を、こうも明るくわかりやすいように指し示してくれるとは・・・。 キャラがまたいい。それぞれのそれぞれにおけるそれが光り輝き、いい味をだして
ネタバレあり
1件6件
人付き合いの苦手な直大が親友に刺激され共に成長して行くジョブナイル。 個性豊かなキャラの一人一人が弾けてます~! 見た目は子供、中身は大人のイケメンで心優しいDC彰磨が〇〇動を大改革! 神と見紛うそ
ネタバレあり
1件1件
まさに青春! 読後に爽やかな風が吹いたように感じました。 オカン系ってなんだろう? そんな疑問から読み始めましたが、なるほどですね。何でも面倒を見てしまう強烈なキャラの彰磨。その実態は、あらゆる角
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/9/8
特集

新作セレクション[10/12]