アリスがチェシャ猫でチェシャ猫がアリス2

1/4
885人が本棚に入れています
本棚に追加
/369ページ

アリスがチェシャ猫でチェシャ猫がアリス2

チェシャ猫アリスと、アリスチェシャ猫は土管を抜け赤い海を越え森の奥の女王の城へ向かった。 ……………の少し前の話。 アリスチェシャ猫『ちょっと!チェシャ猫アリス!スカートなんかめくらないでよ!!』 チェシャ猫アリス『長いね、この土管。』 アリスチェシャ猫『話をそらさない!!!』 チェシャ猫アリス『アリスチェシャ猫が前にいるからだよ。』 アリスチェシャ猫『前にいたら誰でもめくるの?!』 チェシャ猫アリス『君だからめくるんだよ?アリスチェシャ猫。』 アリスチェシャ猫『あなたね………答えになっていないわ。』 チェシャ猫アリス『怒るのかい?アリスチェシャ猫。』 アリスチェシャ『もう怒ってるのよ!はぁ………』 土管の中ではへんてこな会話がつづいている。 チェシャ猫アリス『………あきたよ。』 アリスチェシャ猫『何に?』
/369ページ

最初のコメントを投稿しよう!