龍姫誕生終了です!

1/1
293人が本棚に入れています
本棚に追加
/286ページ

龍姫誕生終了です!

 龍王様の花嫁を読んで頂き、有り難うございます<(_ _)>  これにて全員共通の前章は終了です。  ここからは、それぞれのお相手との後半の話になります。  ここからは相手のキャラと、どんな関係を築き、恋愛に発展して、結ばれるのかを書いていきます。  なので、「○○伝」とキャラの名前を冠した話は、そのキャラとの恋愛話になります。  その中では他のキャラとは恋愛に発展はしません。が、登場はしますw  全員違うシナリオを用意していますので、楽しんで頂ければと思います。  まずは一番受け入れやすそうな、紅泉とのシナリオを書いて行こうかと思います。  更新は1日1回23時前後にと思っています。  と、いうことで、次は「紅泉伝」をお届けしたいと思います(^^)  また、推しキャラ教えて頂けると励みになりますw  読みたいキャラなども教えて頂けると、優先してシナリオ書きたいと思います。  引き続き、根性、度胸で異世界生活を送る春華をよろしくお願いします<(_ _)>
/286ページ

最初のコメントを投稿しよう!