感想・レビュー一覧 6件

このオチはまったく予想できませんでした(;´д`) お見事です((((;゚Д゚))))))) なのに、なぜか読後感がいいという謎、、、 さすがのにいださんでした(o^^o)脱帽です 拝見させて
こんにちは、拝読しました。 中学時代のほろ苦い……いや、苦すぎる思い出ですね。 気持ちは分からないでもないですが、これはやっちゃダメだなぁ。 男の子って、こういうものなのかなぁ?何て思ってしまいま
ネタバレあり
相変わらず、オチの予想が付きません。 でも最後まで楽しむと、それはお前が悪いよ……と思ってしまいました。 正にタイトル通りです。 気持ちのすれ違いは誰しも経験して、それ故に間違いを犯してしまうでし
ネタバレあり
えっ怪談コンテスト? と思いきや、アルバムのお題でちゃんとまとまってましたね! とても面白かったです、そして主人公と共にビクビクしながら最後でホッとしましたw
ネタバレあり
ホラーになるかと終盤戦まで思ってましたが、★にいだ★さんがそんな簡単に予測できるオチを用意する訳ないですよね(笑) 高橋くん、ある意味、肝が太いですね(笑) きっと就職も見つかるさ(笑) 意外
僭越ながらレビューさせて頂きます。 間の取り方が相変わらず素晴らしいですね。秀逸なオチに繋がるまでの道筋が凄く、ドキドキしながら読み進められます。 そして、期待を裏切らないオチ……見事です。 今
ネタバレあり

/1ページ

6件