カクサン

1/15
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

カクサン

 mieは長蛇の列に並びながら、自分の爪とスマホとを交互に見つめた。つい先日、流行りのネイルを施したばかりの綺麗な爪。しかし練習モデルとしてタダで施術をしてもらったからか、少々塗りが甘い部分があった。そのせいか、SNSにアップした写真の受けはそこそこ止まりで、思った以上にハートもシェアも伸びなかった。 (やっぱSNS映えを気にするなら、ケチらないほうがいいな。――しょうがない、結構気に入ってたけどオフして、きちんとお金払って塗り直してもらお)  そんなことを考えながら、mieは小さく溜め息をついた。しかし塗り直す際に最新のデザインを施せば、またハートとシェアを稼ぐことができる。そう考えれば悪いことばかりではないのだと自分を納得させていると、ちょうど列が動き出した。mieは慌てて前方へ少しばかり詰めた。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!