第1章

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

第1章

18歳の誕生日を迎えたその日、僕 白石 誠 (しらいし まこと)は友人に連れられとある花屋に来た。 最近できたらしく、どうやら誕生日の人に花をプレゼントしてくれるらしい。 「いらっしゃいませ」 「誠ー!なんの花がいい?」 「ん?別になんでも。せっかくだしお前が選んでよ。そこら辺見てるな」 あまり花に興味がなく、種類もよくわからない。自分で選ぶよりも友人に選んでもらった方がいい。そう思い店の中を少し歩いていた。 今考えるとそれがいけなかったのかもしれない。大人しく友人と花を選んで入ればよかったのだ。そうすれば、未来は変わっていたかもしれない。 「私に、触れないで」 花を見ていたら何処からかそんな声がした。とても切なく泣きそうな声で、初めて聞く声のはずなのにとても懐かしく、胸が締め付けられる感覚に襲われた。 「ホウセンカ」 その言葉が脳内を埋め尽くす。 【ホウセンカ 花言葉:私に、触れないで】
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!