1

6/6
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「え?萌絵、どうしたの?・・イヤだった?」 気が付くと・・あたしの頬に涙がつたってた。 「ごめん、萌絵・・」 蓮は頬の涙を優しく指で拭ってくれた。 「なんで・・・キスなんかするの?・・キスって・・・ついでに・・するもの・な・・の?」 あたしは嗚咽混じりに・・蓮に聞いた。 「クスッ、んな訳ないでしょ・・もう、そろそろ幼馴染み卒業して恋人になっても・・・いいんじゃないかなて思って・・・ごめん、驚かしちゃった?」 は?・・・恋人?・・あたしは驚き過ぎて涙が引っ込んだ。 「こ、恋人って?・・誰と?誰が?」 「決まってるでしょ、萌絵と俺だよ」 「・・・・・」 イヤイヤ・・待って・・・確かにあたしは蓮が好きかもしれないけど・・・まだハッキリわからな―― 「バ~カ・・萌絵が俺のこと好きなの・・知ってるよ」 「・・なんで?」 「俺は、ずっと昔から萌絵が好きだから・・可愛いい萌絵の考えてること全部わかるよ・・・間違ってた?」 蓮は優しく笑ってあたしをそっと抱き締めた。 あたしは自分におきてることが信じられなくて言葉がでなかった。 でも・・確かに蓮のことが好きかもしれない・・・・イヤ、好きだ。 蓮の隣のポジションは誰にも渡したくない・・・蓮の特別でいたい。 蓮を誰にも取られたくない。 あたしのこと可愛いて言ってくれるのも蓮だけだ。 「・・ま、間違って・・ない・・かも」 「クスッ、でしょ?」 蓮は嬉しそうに笑いながら・・再び私のおでこに・・蓮のおでこをくっつけた。 たった今・・・あたしは、蓮と幼馴染みを卒業して・・・恋人になった。 そして・・・・・決して・・・幼馴染みではしない甘いキスを交わした。 ―おしまい―
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!