みみこちゃん

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
それからみみこちゃんは行方不明と言う事になったわ。 なのに、クラスメートの皆はみみこちゃんの存在を無かったことにしたの。 だけど、みみこちゃんはそんな皆に怒ったのかな… ある日、みみこちゃんをかくれんぼに誘った男の子が倉庫の前を通ったの。 その時にね、声が聞こえたんだって。 もういいかいって声が聞こえたの。 試しに男の子はもう良いよって言ったの。 そしたら、今度は声が聞こえなくなってその途端に女の子の姿がぼんやりと現れたの。 その女の子はみみこちゃんでみみこちゃんはガリガリに痩せた体でニタリと笑い男の子の腕を掴んだ。 その後男の子の姿を見た者はいなかった。 もしかしたらその男の子はみみこちゃんに連れていかれたのかもね… みみこちゃんのもういいかいって声に答えちゃだめだよ… もしかしたら、あなたまで連れていかれるかもしれないからね… 私が誰だって? さあ、誰だろうね… 強いと言えば、みみこちゃんって言う女の子を知っている人物って言えばいいかしら… それでは、また会える日まで…
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!