ニアリーイコール(02)~bygone~

52/75
4478人が本棚に入れています
本棚に追加
/341ページ
「今私の隣にいてくれるのは貴司で、それ以外誰もいなくて、他の誰も必要ない。……あ、友達は別だけど」 「お前ってほんと……」  藍李の腰に腕を回し、強く抱きしめる。  最初からそうだ。  自分が好きだと告白した時も、彼女は大好きだと応えた。  そして今も。  誰よりも大切で必要なんだと、言葉を尽くして伝えてくる。  自分の方がずっと想っているはずのに、私の方が上だと言わんばかりの藍李に悔しささえ感じてしまう。 「なんか……悔しそうな顔? に見える」  不思議そうな顔でそう呟く彼女に、またコツンと額を合わせた。  まったく、こんなところまでお見通しなのか。 「うるさい」 「えぇっ!? 私、なんか変なこと言った??」  何が何やらわからないといった藍李を更に強く抱きしめながら「じっとしてろ」と拗ねたように言い、須王はそんな自分に呆れるように笑った。
/341ページ

最初のコメントを投稿しよう!