夫がおかしい

3/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
浮気でもしているのではないだろうか。 男が急に優しくなるのはだいたいやましいことがある時だ。 フランスパンを切りながら、そういった兆候があっただろうかと考える。わからない。私は馬鹿だから、忘れてしまっているのかもしれない。最近あったことを思い出そうとしても、頭がうまく働かないのだ。 包丁の切れ味がいつの間にか悪くなっていて、フランスパンがなかなか切れない。 最近、何かに使ったっけ? 結局、キッチンがパンくずだらけになってしまい、私はまたため息をつく。 夫は汚れた部屋がきらいなのだ。 帰ってきて少しでも部屋が汚いと途端に機嫌が悪くなり、暴力をふるったり物に当たったりもする。 だけど、今の夫はそんな事も気にしなくなった。 部屋が汚れていようがにこにこしている。 夫が最近、おかしい。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!