楽しくはない

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

楽しくはない

自分の事が出来ない状態。 いつまで 同じ事を 繰り返すんだ? 自分が自分に言うしかないのか 自分の人生は努力も出来ない程、弱った心と戦わなきゃいけないのか? 強がりで生きるのは当たり前の事ではないのか? 全てをさらけ出さなきゃダメなのか? ツインソウル ようは 何なんだよ? 足を引っ張って、邪魔して、自分だけを見ていてほしいと言う男のマイナスな念だけをスピリチュアルな女が受けて、 男は別の楽しそうな世界と女を見て空想しているだけか? 楽しそうな世界と女がいれば ツインソウルとかいう女はいらないわけだが、 ツインソウル女が去った時の寂しさは 魂半分取られたようだろう、 でもこれも ただの綺麗な言葉で隠された真実 ほんとうは ただ 長い間思っていた相手への執着心と叶えてくれなかったという 頭の中の記憶との違いへの憎しみ 女は夢とかで見る スピリチュアルなら 予知か? とも考えたり、、、、違って 男は空想する生き物 空想して諦めてる回避依存性 それを 女は 予知と間違える 逆夢なんだけどね 空想か欲かエゴか依存性か全てを捨てろと言うが それを捨てれたとしたらそれはただの試練の相手 恋愛の相手ではない 幸せにならなきゃならなくて会わされた人は、逃げたくても逃げれないから、この人生はもう諦めてなるようになるしかないようだ。 なるようになるしかないのは私だが。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!