マダムな昼下がり ***回文集

オトナ向け回文集です。

酷似

コメディ 完結 過激表現
37分 (21,982文字)
***回文集始めました。副題 昼間のマル秘

73 6,241

あらすじ

マダムな昼下がり マカロンを摘むみたいに、ちょっとエッチな回文を味わってみませんか?

感想・レビュー 8

皆さまのお陰でR18回文は 三千ページに到達出来ました! 回文 三千さ! でも何故か三千と同時に書き込み出来なくなりました、三千ページが限界なのですか? 今、会社にも問い合わせ中ですが、 どなたか
4件13件
(応援) 僭越ながらレビューさせていただきます。 なんか本当に、面白すぎ。 認知症にも良さそう。 dopamineが脳から出ます。 読んでいくうちにお腹がいっぱいになって、こちらが次第にエロ小説を
2件1件
(応援)毎日ニヤニヤ、楽しみに拝読しております♪ 右から読んでも山本山、左から読んでも山本山、それが回文だとこちらで初めて知りました・・・・・・。 湯水のようにスラスラと幾万も回文を生み出す天才的な頭
ネタバレあり
2件7件
もっと見る