漂流1日目

4/4
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
日本にはな! 勢いで南国へ行くことにした。 飛行機ではなく、のんびりとした船旅で。 薄給ながらも金を使う時間がなかったので、それなりに貯金できていた。 とりあえずこの金で食っていこう。 物価の安い地域へ行けばなんとかなるかもしれない。 それにオレはこの3年近くの間、散々苦労をさせられたんだ。 神様はきっと幸運をもたらしてくれるに違いない。 この時のオレは知らなかった。 神様ってのは根性が捻くれまくって、腸捻転まで患っているだろう事を。 出航してからわずか3日で、客船は大破し大海原に飲み込まれた。 そこからオレの漂流生活は始まるのだった。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!