8/22

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
高校2年生の夏休み直前、俺は片想いの相手、ミキちゃんとのライン交換に成功した。 いつ告白しようか、夏休み中じっくり悩んだ末、決戦の舞台を8/23の花火大会に決めた俺は、震える指でメッセージを送信した。 ヨシ 『夏休み、楽しく過ごしてる?? 突然なんだけど、明日、もし良かったら山神神社の花火大会に行きませんか?』(22:21) ヨシ 『もちろん、友達と一緒でも。』(22:22) ヨシ 『もちろん、都合が悪かったら断ってもらっても大丈夫です!』(22:25) 。。。 ミキ 『夏休み、友達と遊んだり、おばあちゃんの家に行ったり、楽しんでるよ。 明日の花火大会、私で良かったら、一緒に行こう。』(22:41) この時の俺は想像もしていなかった、 8/23が人生で最も長い1日になるとは。。。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!