感想・レビュー一覧 6件

拝読いたしましたm(__)m わずかな文字数の中で、遠い国の列車の旅を仮想体験させていただきました。 冒頭の宿のシーンから異国の空気を感じ、コンパートメントのシーンから列車の規則的な揺れや音をイメー
ネタバレあり
1件1件
なんてお洒落なの!! 笑 このエブリスタで、こんなにも大人な雰囲気のオシャレかっこいい小説に出会えるなんて! 最高に素敵な旅行小説です。 冒頭の安宿のエピソードで、外国の旅行気分に入り込み、夜行列車
1件4件
おおお、淡々としたお話だと思ったら、とってもドラマティックでした。 もう、強引なんだから! ずっと雰囲気のよい文章が続き、ラストお話が動いた瞬間ゾワッとし、そのまま終わる。 まるで腕を引っ張られたみ
ネタバレあり
1件1件
いずれレビューというか、感想を言いたくてたまらなかったので感想を言わせてください。 旅の途中と、外国と、大人の世界と、雰囲気に引き込まれました。エブリスタでこんなに引き込まれるような小説を読んだのは
ネタバレあり
1件1件
相変わらずお見事 ちょっと装飾が多い気がしますが、それもまた持ち味 宿のシーンはあそびですね あってもなくても良いわけですが、あれば作品がより厚みが持ちますし、うまい具合に読者を物語の中に引き込んだ
ネタバレあり
1件1件
はぁ……素敵。 こんな恋がしてみたい。 恋愛要素は薄いとありましたが、そんなことはないと思います。 描写がとにかく素敵で、まるでそこで起きていることを目の前で見ているようでした。 感服いたします。
1件1件

/1ページ

6件