絡まる鍵 MEMORIAL EVE

15/25
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「奏、脱いでソファ・・・行こう」 「脱い・・・で?」 「脱ぎたくない?ソファ、嫌か?」 「そ、それは・・・」 「お前の好きなカッコで、好きな場所でしたいから・・・言って」 耳から首筋まで唇を這わせる。 そして一点を強く吸った。 「んあ・・・、い、いいっ・・・から」 「ん?」 「ソ、ソファで・・・いいです。服は、なんでも・・・構いません」 「構いませんは、なしだ。奏が決めていいんだって」 「そんなこと言ったって、本当に、なんでもいいんです。・・・・・・あ、あなたと・・・できれば」 ああもう、こいつは。 そんな可愛いこと言われたら、 自制が聞かなくなるっていうのに。 「・・・・・・バカ」 「あ・・・ん、ふ・・・」 もう一度、奏に深くキスをして、 そのまま奏の後ろにあるソファへと、座らせた。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!