感想・レビュー一覧 6件

(*´∀`*)もう、神様がいじらしくて可愛いのよね。 神様の恋、応援してあげたい♪ 長編バージョンがぜひとも読みたいです!
ネタバレあり
甘酸っぱーい!!! 神様、甘酸っぱすぎますよ!! 毎年、夏祭りにラムネを買いにいって会うのだけが楽しみとか。 お小遣いが少なくてラムネが1本しか買えないとか。 ……いや、それはそれでいいのかも
ネタバレあり
1件1件
神社での夏祭り。 神様を祀ってある場所だからこその厳かな雰囲気に、空気が少しだけひんやりと感じました。 納涼、ありがとう(笑) それにしても切ない。 来年は農協主催でラムネ早飲み大会を開催してあげ
ネタバレあり
1件1件
よくある神社の風景。お祭りになるとどこから、こんなに人が集まったかと思う、夏祭り。 楽しいのは、きっと、人だけではなく神様も一緒なのかな。 身近すぎて忘れている大事なものを思い出させてくれるお話で
ネタバレあり
1件1件
ギリ平成生まれはオバチャンじゃない!!!!←そこじゃないw 東京から地元に戻ってきた彼女。 お祭りでラムネを買っていった彼はまさかのっ(*゚Д゚*) お小遣いの少ない控えめな神様が可愛い♪ みんな
ネタバレあり
2件1件
神様の想いが切ない(´;ω;`) そしてお賽銭の少なさが本当に切ない! もっと皆お参りに来て上げて(TT) でも、きっと神様が持ってたお金は千恵ちゃんが投げたお賽銭なんだろうね(*´-`*) 人と神様
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件