感想・レビュー一覧 6件

事件の手がかりは意外なところに!? カエルの置物も殺人事件も気になる~。 しかも、レアだとか。 繍さんはイケメンオーラがばしばし出てるし。 続きが気になります!
ネタバレあり
1件1件
またこのシリーズが読めて嬉しい♪ 繍さん、謎解きをこよなく愛するのもいいけど、蒼衣ちゃんも大事にしてあげないと。 なんか事件に巻き込まれそうで危ういから(謎を呼ぶ女?) 守ってあげて!その推理で!
ネタバレあり
1件1件
繍さん、スマートで優雅な身のこなしで、甘い声なんだろうなぁ//// そんなイケメンオーラがビシビシ伝わって来て、ほわーっとのぼせたようになって読み終えました! 蒼衣ちゃんも可愛いんだろうなぁー♪(*´
ネタバレあり
1件1件
ちょっぴりほのぼののミステリー。 まさかの事件の手がかりがこんなところに(゜o゜; せっかくのお祭りデートなのに、そこは探偵の性質(さが)なのかしら(TдT) でも、続きが気になります。
ネタバレあり
1件3件
謎多き名探偵と謎呼び女子高生の夏祭りデート♪ しかし訪れた露店で何やら怪しい雰囲気に(; ゚ ロ゚) 謎解きは解決したものの、これはミステリーの始まりに過ぎなかった…だとっ!Σ( ̄□ ̄;) こ
ネタバレあり
1件1件
せっかくのお祭りデート。 二人っきりで楽しめるはずが……。 何やら気になる物を見つけて、名探偵モードに入ってしまう繍さん。 でも、蒼衣ちゃんとのデートを優先するあたり、優しさ感じます(*´∀`
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件