彼女の変化

19/21
274人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
自分は自由な学生時代を送ってきたというのに、葉月にはそれを寛容出来ないなんて、変な話だ。 それでもいい、言ってあげられない俺は心がひどく狭い。 それをわかっているから、しばらく話すことができなかった。 もうすぐマンション、というところで彼女に伝えなければならないことを思い出す。 明日、フルート講師を家に呼んだことだった。 昨晩習いたいと希望を聞き、今朝すぐに米倉に連絡をとってもらった俺は、どれだけ葉月に弱くなってるのだろう。 そのためにも休みを取っていた俺だ。 フルート講師を一緒に確認したかった。 彼女に言うと了承してくれたが、米倉も呼ぶと言うと戸惑いを見せた。 「共哉さん、私また違う日でいいです」 「なぜだ?」 「も、申し訳なくて、米倉さんに」 「あいつは大丈夫だが」 「だ、ダメですよ。明日にしなければお休みなんですよね?」 「なぜお前が米倉の心配を?あいつは俺の秘書だ」 葉月が米倉の心配をするのが面白くない。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!