薬指の約束

14/22
273人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「と、共哉さん?」 どうしてそう思ったのか不思議すぎてたまらない。 「戻ろう葉月」 それに彼は戻る気満々で戸惑う。 身体を店の方向に向かされる。 「と、共哉さん、」 「なんだ?」 だから歩き始める彼を慌てて呼び止める。 「婚約指輪はいりません。さっき買って頂いた指輪だけで十分です」 「葉月?」 それに足を止めてはくれたけれど、納得はしてない様子だ。 「きちんと婚約指輪を渡せてないから、丁度いい」 「そんな」 「ほら、とりあえず戻ってみてみればいい」 だけど私はもう一度、彼に伝える。 「共哉さん、あの指輪を楽しみにしたいんです。すごく嬉しかったので。ダメですか?」 共哉さんを見上げて見つめると、彼は困ったような表情になった。 「葉月」 小さく呟いて私を彼の胸に押し付けた。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!