密かな企み

21/37
269人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
彼女の唇はいつもより尖り、その瞳は寂しそうにグラスを見つめる。 「じゃあもう一杯飲む?」 「いいんですか?」 「いいよ」 すると一気に表情が緩んで「やったぁ」と、並びのいい歯を見せた。 いろんな表情を見せるけど一番は笑った顔が好きで、こちらまでつられて笑う。 「そんなに嬉しい?」 「はい」 「ふーん」 俺はもう一杯今のものよりどの弱いカクテルを頼んだ。 「あ、美味しいこれも」 「よかったな」 「はい」 しかし機嫌よく飲みだした彼女だが、少し前の俺の予想は当たり、途中からうとうとし始めた。 「葉月」 「ん……」 瞳を眠たそうに開閉させ、多分意識は半分寝てる。 これだから不安で、目が届かないところではあまり飲ませたくない。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!