1、弱い私

3/5
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
翌日 ハナ)ことは!!! ことは)ハナちゃん、おはよう ハナ)おうよ!それよりことはその格好どうしたの? ことは)へ? なにこれ!?私…ってこんなだったっけ? ハナ)この制服が証拠なんじゃない? ことは)この制服って… こんな制服持ってたっけ… ことは)第1小の制服…じゃない… 聖夜…小… 聖夜小ってしゅごキャラの!? あれ?第1小って…なんだっ……け 下からお母さんの声が聞こえる 母)ことはー?いつまで寝てるの? 早くしなさい! ことは)はーい!ハナちゃんも行くよ! 降りて行き、お母さんに聞く ことは)ねぇ、お母さん…私の通う学校って… 聖夜小なの? 母)何言ってるの?そうよ? 早くご飯食べて行きなさい ことは)う、うん 私はご飯を食べて聖夜小に向かった
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!