本物のコンビニ?

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「俺さあの頃、本物のコンビニをよく利用してたんだよ」 「うん、それで?」 「今考えれば本物のコンビニにこだわる必要はなかったんだけど、本物のコンビニを利用するというのがあの頃のこだわりで、よく本物のコンビニで買い物とかよく行ってたりしてたんだよ」 「別にいいんじゃない?今でも本物のコンビニにこだわっても」 「そうかな?」 「そうだよ!」 「本物のコンビニか…。そう言えば最近あんま行ってないやー」 「そう?あっちの方にも本物のコンビニあるよ」 「あっち?」 「あっち」 「そうなんだ、あっちにあるんだ…」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!