本気の妊活…?

2/308
157人が本棚に入れています
本棚に追加
/405ページ
☆はじめまして☆ いつもエブリスタで皆様の妊活&子育てエッセイを 拝見しております(pq*´?`*) なんとなく妊活日記をつけてみようかと思い立ち、 どーせなら愛用のエブリスタ☆使っちゃおう! と安易に初めてみました ヽ(*・ω・)ノ ヒマだし 全く知識のないド素人の戯言ですので もし、何かの偶然で読んで頂いた方が いましたら… 『こんな人いるんだー(´Д` )』 くらいのお気持ちでみて頂けると ありがたいですm(_ _)m そして8月現在…下手なりに 2月頃の事を思い出しながら ポツポツと書いておりますので 大雑把な書き方ですがご了承くださいませ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 色々あって去年仕事を辞めてしまい 現在無職(。´xω×)ウワーン わずかな貯金と短期の仕事をしつつ生活してます… ちなみに恥ずかしながら現在34歳(゚д゚lll) 彼氏くん(年下)と同棲中ですが 結婚しているわけではないので生活費は 折半で(。・ρ・) 彼氏くんのが少し多めに払ってくれていますが 着々と貯金残高は減っております(´Д`;)
/405ページ

最初のコメントを投稿しよう!