予防接種(ワクチン)

13/13
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/444ページ
今日の我が子 待合室でもご機嫌 赤ちゃん用の布団でもご機嫌 ちょっと 飽きてぐずっても 抱っこでご機嫌 順番来て 呼ばれて 診察室ではじめ 検診 身長体重他測定でも なぜかご機嫌さんで ニコニコしてた まあ 当たり前ながら 診察し 経口ワクチンから ギャン泣き 注射3本で 更に泣き 終わって 待合室で抱っこ&ママ歩く 洗面所で鏡見たり 外のお庭眺め 機嫌直して貰う あ 話はじめに戻って 予防接種の数の分 予診票書いて 検診の問診票書いて 熱計って うん 結構面倒くさいw 私 書くの苦手じゃないけど 子連れだとどうしても ね なので 子供寝てる前日やら その前に 書ける所済ませて持って行ってます って 何が言いたい? って とにかく大変ですが やらないとね  って 余談でした
/444ページ

最初のコメントを投稿しよう!