感想・レビュー一覧 5件

なるほどギャップ萌え!いいえ。ゲップ萌えですね! 二人の掛け合いが面白く、さらに、少し恋愛のキュンとする楽しさもあり、大好きです。 楽しく読ませていただきました。
ネタバレあり
1件1件
 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏ですσ゚ロ゚)σ  大変遅くなってしまいましたが、『失恋処方箋』を拝読致しました。最後まで読んで思った事は放屁でも可愛いとか言ってし
ネタバレあり
1件1件
楽しかったです。 二人、頑張れ~!! と声援を送りたくなりました。(^o^)
1件1件
レビュー書こうぜから来ました。 ユーモラスな文体が特徴的ですね。 外国の小説によく出てくる、個性的な比喩を多用してるみたいな。 僕もユーモラスに書くために、わざと、ど真ん中から斜めに外した表現をし
2件
レビュー書こうぜから来ました。 いやはや、よくある話かなーと思って前半3ページを読ませていただいていたのですが、後半の先生と生徒の掛け合いがホントに面白くておかしくて、でも2人がそれぞれ持ち合わせて
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件