感想・レビュー一覧 25件

誕プレ…♪nice長女チャン? 次男坊…も、niceな地図笑! ノジチャンの制服姿も見たし、暑さに負けずに頑張ろ~?(???*)?
1件
娘は知らぬ間に脇は毛抜きで抜いてました。
1件
見たヽ(*´∀`)ノもうね…してて、笑えた(笑)恐るべし四字熟語o(〃^▽^〃)o
1件
牡蠣は生でも焼いても一定の確率で当るらしーですよ。ちなみに牡蠣も生肉も免疫が落ちてる時(寝不足とか病気とか)と、免疫の低い幼児&お年寄りはやられやすいそうです。下痢がなくて良かったですね( ・∇・)
1件
Σ(・艸・*)…(笑)
1件
Σ(・艸・*)
1件
練乳の容器それ始めてみました(笑)赤に牛の絵が書いているチューブしかしりませんでした(笑)
1件
左手が離れてました! 右はくっついてますが。
1件
イィ言葉やん(≧∇≦)
1件
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
1件
長女チャンの言い方がうちの長女とかぶるw( ̄Д ̄)やったり?(。-`ω´-)やったりするカラ松好きGirl←
1件
腹の(・肉・)
1件
オイラもちんぷんかんぷん(笑)全く答えられません(≧∇≦)
1件
十分オモロイ(笑)そのままで居て~ヽ(*´∀`)ノ
1件
ノジさんが更新されると笑みがこぼれます。嬉しい(*´ー`*)
1件
それはダメ!オイラゎ許さねぇ( ´?ω?` )
1件
次男坊にゎ絶対必要ー(≧∇≦)
こんにちは!偶然見つけて一気に4まで読みましたwウチも上2人が年子で年齢も一緒やし北九州近いしで東筑(  ̄▽ ̄)スゲェェェち思いながら楽しく読みました!・・・が病院とか出先では読むのやめます(´・ω
1件
イィ運動になったやん(≧∇≦)
1件
長男&次男にゎトミカを…(≧∇≦)
1件
あらぁ…(*´∀`*)イィー
1件
分かるー(笑)海老ならなおさら残せねぇ…(≧∇≦)
1件
長男ナイス 義理姉…もヽ(*´∀`)ノ靴イィー
1件
オイラも…コレステロールヤバイ…(≧∇≦)毎年少しずっ増えてる(T ^ T)
1件
ゞ(≧ε≦*)ブフー長男君のチョイス笑える(爆)(*^^*)義姉さんも相変わらずでネタに尽きませんねぇ(*´艸`)

/1ページ

25件