感想・レビュー一覧 5件

うん、みんなと違うとこから1つ。 べっきー(笑 さてさて、灰色の男子学生からみれば、学校生活の華といえばクラスのマドンナか保険の先生。 そして、音楽の先生(ちなみに、私は保険の先生らオバチャン、
ネタバレあり
2件
オチでメチャ笑わせて貰いました!(≧▽≦) 杉先生、一人じゃ心細いから一緒に回ってとか、見回りに浴衣とか、先生に有るまじき天然お色気振り//// 柴谷君でなくても、ふらふらーと鼻血を出しながら浴衣の胸
ネタバレあり
1件
杉先生、確信犯ですよね? 見回りに浴衣とか!! 笛が邪魔なら手に持てばいいの胸元につっこむとか!! 高校生をからかっちゃ、いかーん!! 誠にいかん先生です。
ネタバレあり
1件
かずさんのセンチメンタルな小説も好きですが、はじけた男子学生の描写も楽しくて好きです。 今回は、杉先生が妄想から現実へ。(いや、前回も実在してたけど) 浴衣ですでに色気があるのに、そんなところに笛
ネタバレあり
3件
柴谷君のテンションの高さに今回も笑いました(*´艸`) 憧れの女性教師と思いがけずお祭りデートできるのかと思ったら、けたたましい笛の音!! 体育の先生なんでホイッスル持ってるの!? 突っ込むのと
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件