『蒼銀の恋』

49/60
311人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
「明日、家に送ってく」 それだけ告げると、雛を置いて歩き出した。 奏のところへ行こうとして、目の前に立っている人影に気づいた。 「……奏」 「バカだな、てめぇは…そんな表情して」 力を入れてないと立っていられない。 奏の顔を見たら気持ちが緩んだ。 「…泣けよ、今ぐらい。おまえくらい引き受けるさ」 限界を超えた。 もう一生恋はできない。 奏の肩に持たれて顔を隠す。 『遼太郎』 優しい雛の声がもう聞けない。 熱いものが込み上げてきて溢れて落ちた。 これで良かったんだ。 そう自分に言い聞かせた―――
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!