よっぴぃさんは小さいのがお好き♪ sizeC

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「どういうこと?」 「ふっ!君を一号店で見かけて、影でスケッチをさせてもらい、君をモデルに二号店店長に『ロリっ娘☆めぐたん♪』を描いてもらったのだー!」 「私が『ロリっ娘☆めぐたん♪』に似てるのは私がモデルだからかよ!ストーカーか!てか、自分で描けよ!」 「あっはっは!自分で描いたならムラムラしちゃって進まないじゃないか!たまに一号店店長に頼まれて『爆乳天使サラ』とか描いてるけどね!」 「この店長たち、やだーー!」 (ちなみに一号店店長はたまに三号店店長に熟女物を頼まれますがムラムラしないと理由で断ってます) 変なスキルばかり高い小さなお尻大好き百八星の運動会はまだ続く。 一切運動してないけどね。 続く
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!