5.直江津駅

2/2
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
 ここまで言ったところで美菜子は突然、私をベンチに強引に座らせた。  遠目で見ていた武史もさすがに心配になったのか、二人に近づこうとする。しかしそれを美菜子は制止した。 「前々から思ってたんだけど、夏乃、ちゃんとメイクしたこと無いでしょ。ほとんどすっぴんじゃない」 「……」 「男ってなんだかんだで外見に弱いのよ。私がメイクしてあげる」  そう言ったかと思うと、美菜子はカバンからメイクセットを取り出して、私にメイクをはじめた。汗を拭いてファンデーションをたたいて、目元、口元と手際よく決めていく。 「とりあえずこんな感じかな。ちょっと鏡を見てごらん」  そこに映っているのは…… 「え!?」  そこにいたのは、二重まぶたも奇麗に決まって、まるで別人のように見える。口元も自然なピンク色。目元もキレイ。まさかメイクだけでここまで変わるなんて……。 「ポイントだけでもかなり変わるものでしょ、さて、武史くんのところに行くよ」 「ちょ、ちょっと待ってよ!」  美菜子に手を引かれ、私は武史のところへと戻った。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!