失恋

3/9
552人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 行為のあとに煙草を吸う姿が一番色気がある。  この表情を見れなくなってしまうんだと思うと、胸がぎゅっと締め付けられるように痛くなる。 「どんな、子?」 「ん?」 「好きな女って……」 「ああ、まあいい女だよ」  私より? なんて訊くこともできなくて。 「付き合うの?」 「あー、まだ言ってねーからどうだろうな」  私の言葉に、大雅はふーっと紫煙を(くゆ)らせながら苦笑する。 「莉瑠(りる)とちゃんと終わらせてからコクろうと思ってたからさ」  そういうところは抜け目ないよね。  けど、今日終わらせようと思っていたのに、事を済ませてから言うってどうなの?  少しは私とのこの時間を惜しんでくれてる、と思ってもいいの?
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!