その後のふたり。

51/53
1389人が本棚に入れています
本棚に追加
/238ページ
アキラと暮らしていた2LDKの部屋はキッチンや、ランドリーが簡易的だったので、 ファミリータイプの部屋が空き次第移る事が決まっている。 仕事先から少し離れた戸建も考えていたみたいだけど、 忙しいアキラが仕事の間に夕食に戻ったり出来るホテルの部屋に もう少し、住み続ける事にしたのだ。 その代わりにと言っては贅沢だけど、 西条家の軽井沢の古い別荘を改修して、週末の住まいにする事にした。 ゆっくり散歩を楽しんだり、お魚も好きなだけ焼ける。 背の高いビルの中に猫のタビィを閉じ込めておいたら逃げられそうだしね。 とアキラは笑う。 週末の屋敷はアキラが仕事で、 大人数のパーティーを開くのにも使われるようになる予定で、 私も少しずつ、西条家の生活に慣れるといい。っていう、 ご両親の思惑もあるらしい。 まあ、それについては頑張るしかないって感じかな。 覚悟して、アキラの妻になったのだから…
/238ページ

最初のコメントを投稿しよう!