【人の死んだにおいを嗅いだことはありますか?】

1/3
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

【人の死んだにおいを嗅いだことはありますか?】

 去年の夏にあった話です。  私は下町にある《なんでもや》の事務員をやっています。その日はたまたま欠員がでたため、私も作業員として出勤することになりました。 《なんでもや》といっても、私の会社はできないことが多く、業務は部屋の片付けなどが大半です。  その日も、夜逃げされたとあるマンションの部屋を清掃するという予定でした。  突然ですが、これを読んでいる方は『人の死んだにおい』を嗅いだことはありますか?  私はありません。  なぜなら、会社ができないことの中に『遺品整理』が含まれているからです。『遺品整理』は資格が必要ですからね。  ですので、私が今まで携わった業務の中で『人が死んだにおい』はないはずです。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!