感想・レビュー一覧 12件

着目点がユニーク

コンビニに現れた「ずぶ濡れ男」が、違う日に降雨一時間後のタイミングで来店し、決まって同じような行動をとる姿。コンビニ店員達はそれぞれ疑問を持つなどしながら、その人物を観察しています。 連なった同じエ
1件1件
もう「なるほど!」としか言いようがありませんでした! 最初は「え、何この人怖…」とか思っていたのですが、最後で繋がって感動です。 2つ目の作品の参加、ありがとうございます!
1件1件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コン
ネタバレあり
1件1件
拝読いたしました。 一見すると奇妙な男の行動、何の意味があるのかと読み進め…最後には、なるほど!と納得しました。 短いストーリーのなかに凝縮されたヒューマンドラマ、素晴らしかったです!
2件3件
 かつて私の上役は、とある芸能ニュースが世間を騒がせていたときに朝礼で「たかが芸能人」に「どうして大騒ぎするのか理解に苦しむ」と言いました。  人はみな、自分が「主役」の人生を、それぞれの矜持を持って
2件
さすがです! 題名見て、何やろと思ってみたら……これはまた想像もつかない展開を見せ付けられました(笑) コンビニを中心としたこの物語は、大賞と言われるとすぐに納得がいく秀逸な作品でしたね! 朝から楽し
ネタバレあり
1件2件
ずぶ濡れ男の目的と、配慮に (`_´)ゞ敬礼
1件1件
イベントから参りました まずは参加ありがとうございます! 謎とオチが納得いくものでストーリーはとても上手だと思いました 謎があると読者はどんどん先を読みたくなりますよね とても楽しいお話でした 私
ネタバレあり
2件3件
 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です(*^-^*)ノ  『ずぶ濡れ男 買い占める』を拝読致しました。始めはなんだろうなとか興味を惹き、最後まで読ませる筆力に圧倒され
ネタバレあり
2件2件
先ほどのレビューを間違って消してしまったため再投稿します。 内容が少し変わってしまっていたらすみません。 男が大量におにぎりをカゴにいれてから半分戻すという動作が引っ掛かっていたのですが、最後のペー
ネタバレあり
2件
コンビニというと、明るいイメージがありますが、雨をからませることで、しっとり、かつ重厚な作品になっていますね。 彼らの夜通しの仕事のあわただしさを連想させるのは、もちろんですが、その後のカラリと晴れ
ネタバレあり
2件2件
読ませていただきました! 大量におにぎり…なんだろうと全然わからなかったのですが 最後まで見て なるほど!と思いました なんだか心があたたまるようなお話です!
1件

/1ページ

12件