いやいや、人生そんな甘くないっしょ

2/10

326人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
えぇ…なんでこんなことになってんの… 俺確かに落ちたじゃん? 開始3ページで話終わらせたよな? なんっっでこんな元気なの? …あっ、あれか!! 打ちどころ悪くて植物状態なのかな… だからこんな「前後左右緑でマイナスイオォォン! 」な所に立ってるのかな… そうかそうか、ここは俺のいたぁいいたい妄想空間ってやつか。 とりあえずここは定番のほっぺた抓りをしてみよう… いやー、一回やってみたかったんだよね、ほっぺた抓って「…痛くない…!!」ってやつ(笑 ほら、勢いよくおもいっきり… 「…うん。いたいよ現実(´;ω;`)」 なんてこったいはじめまして知らない土地
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!

326人が本棚に入れています
本棚に追加