アルバイト最後の日

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

アルバイト最後の日

伊吹知恵(ともえ)と書かれたタイムカードの最終時間はpm9:12だった。 すでに女子更衣室で着替えを済ませ、スタッフルームにあるタイムカードに知恵はスタンプを押したところだった。 「このスタッフルームでタイムカードを押すのもこれが最後ね」 そう思うと知恵は長くもあり過ぎ去れば短くもあったアルバイト生活を思い巡らした。 大学の卒業式も後数日に控え、在学4年間アルバイトをした神戸のこの店の勤務も今日で最後となる。 すでにアルバイト仲間には二日前に送別会もして貰い、知恵の好きなリトルアーティストの大きな花束をスタッフ一同から貰った。 花束は知恵の意向で店内入り口の飾り棚に飾らせて貰っている。 「私のことを忘れないでね」 という知恵からのみんなへのメッセージのつもりで置いたのだった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!